【公開】英語を全くできない人でも「1か月」でTOEICを200点あげる方法〜

 

 

f:id:yuk11:20200802180127j:plain

 

あなたのTOEIC勉強法は合っていますか?

今よりももっといい方法をお伝えします!

 

あなたは知っていますか?

 

本屋さんに売っているTOEICの対策本を

読むだけでは英語が出来るようにはなりません。

 

なぜなら

リスニングの量が圧倒的に少ないからです。

 

しかし大半の人はこの事実に気づかず

間違った方法で勉強をしてしまっているのです。

 

しかし

ある一つのことを意識するだけで

この現実からあなたを救い出すことが出来ます!

 

今から特別に

 

英語を聞くことも読むことも出来なかった

英語初心者が

たったの「1か月」で

TOEICのスコアを200点も上げる方法

 

を公開します。

 

 無料

「英語を全くできない人でも

1か月でTOEICを200点あげる方法マニュアル」

↓↓の受け取りはこちらから↓↓

※友達追加しても個人情報は流出しません


友達追加ボタン
・LINEしても個人情報は流出しません

 

 

 

 

初めまして!

ユキコです!

 

私は自分の経験を元に、

「映画を見ながら行うTOEICの勉強法」

を教えています。

 

(無料プレゼント)
表紙と目次だけ見せてあげる

無料プレゼントの価値づけ

 

 

今から英語を勉強してももう遅い、、

と諦めていませんか?

 

英語を学びたい!

 

話せるようになりたい!

 

と思うのであれば

今からでも間に合います!!

 

 

 

私も勉強しても中々上達せず

悩んでいた時期があります。

 

 

大学生の頃の私は

 

英語の授業についていけず

悩んでいました。

 

 

ですが

大学2年のとき、先生から

「就活にはTOEICの点数が高い方が良い!」

と言われ

 

また洋画にハマった時期でもあったので

 

 

英語が出来るようになりたい!!!

 

 

と決心し

本気で取り組むことにしました。

 

 

 

 

しかし

 

TOEICの参考書を解いても

点数が上がらず

 

特にリスニングが苦手で

参考書を開く気もなくなっていきました。

 

 

 

そこで気分を一転して

「大好きな洋画

英語字幕でチャレンジしよう!」

 

 

と意気込みますが、

すぐに内容が分からなくなってしまいました。

 

 

 

私は日本語字幕と

実際に俳優が話している量が

不釣り合いに感じることが多々あり、

 

 

「字幕無しで観たいのに、、」

と思っていたので

 

 

 

「私はこんなにも

英語が理解できないんだ、、」

 

とショックを受けました。

 

 

しかし

英語が出来るようになりたい

という気持ちを捨てきれず、

 

英語を上達させる

何かいい方法はないかと

必死で探していました。

 

 

そんな時

ある先生と出会いました。

 

先生のアドバイスを基に

勉強を始めると

 

1ヶ月後には

所々英語が聞き取れるようになったのです!

 

特に苦手だったリスニングが

段々楽しくなっていきました。

 

以前までは、

リスニングしてもほとんど聞き取れず

答えを見て理解していましたが、

 

わかる文章が増えていき、

大体の文脈が掴めてくるようになりました。

 

そしてさらにこの勉強法を続けていくと

3ヶ月後にはリスニング問題が

8割解けるようになったのです!!

 

f:id:yuk11:20201110211629j:image

 

そして私はこの勉強法を

誰でも簡単に取り組めるように

メソッド化しました。

 

そして

私と同じように

英語で悩んでいる友達や後輩に

教えてみると、

 

皆んなまた同じように成果を出したのです!!

 

そこで私は

「この勉強法を沢山の人に教えたい!!」

と強く思い、

 

今回PDFにまとめることにしました!

 

私と同じように悩んでいる人に

英語を学ぶことの楽しさを伝えたいです!

 

今、英語の勉強に詰まっている人、

この勉強法を知らないままだと

ずっと英語に苦手意識を持ったままです。

 

このPDFを読んで

英語を上達させましょう!!

 

f:id:yuk11:20201110212401j:image

 

 

友達追加ボタン
リスク排除
・LINEしても個人情報は流出しません

 

【LINEの追加方法】
1.クリック
2.友達追加