「1か月」でTOEICを200点あげる方法〜

f:id:yuk11:20200621033209j:plain

 

どうやったら

TOEICの点数が上がるんだろう?

 

TOEICを早く伸ばしたい、、

だけど効率的な勉強方法が分からない、、

 

"一体どうすればいいのだろう?!"

 

と悩んだことはありませんか?

 

「あっという間に目標のスコアを取れる」

としたら興味はありませんか?

 

言語には

Listening, Speaking, Writing, Reading

の4技能があります。

 

これらをただ闇雲にこなしても

効率的にスコアを伸ばすことは出来ません。

 

大切なのは、

人が言語を覚える順番です。

 

これを踏まえれば、

誰でも簡単に目標のスコアを

取ることが出来ます。

 

f:id:yuk11:20200926103108j:image

 

学校とバイトで時間もお金もない私ですら

1ヶ月で200点上げることに成功しました。

 

この方法を知れば、

+200点よりももっと高いスコアを

取ることが出来ます。

 

f:id:yuk11:20200926103710j:image

 

【1ヶ月で200点上げる方法】は

思わぬところにヒントがあった

 

私はリスニングが特に苦手で、

英語に苦手意識がありました。

 

勉強してても楽しくないし、

継続するのも難しかったです。

 

そんな中でも、

本屋でTOEICの対策本を

買ってやる気を出しました。

 

それでも挫折する、、

 

これではいつまで経っても

英語が出来るようにならない、、

 

そんな状況の中で、

ある出来事に出会い

一か八かで試してみた結果、

この勉強法にたどり着きました!

 

このきっかけを基に、

私は気がつくと

TOEICのスコアをあっという間に

伸ばすことが出来ていました!

 

 

私が1ヶ月でTOEICを200点あげ、

英語の勉強を楽しくさせた方法を

知るチャンスです!

 

私が点数を上げた理由、

それは毎日

「英語の勉強が楽しかったからです!」

 

 

学生の間に、

英語が出来るようになりたいと

本気で思っているなら

私が実践した方法をあなたも試してみませんか?

 

英語の勉強が続かず悩んでいる

 

英語苦手を克服したいが、

何からやればいいのかわからない

 

このような悩みをお持ちなら、

すぐに解決することが出来ます!